フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« baby誕生① | メイン | 10月4日夜 105日目 (修正6日) »

2010年6月21日 (月)

baby誕生②

7:30   病院に着いて、張り止めの点滴をうつ
     張りがどんな感じか分からなかった

     看護師さんがちょくちょくモニター見に来てくれる
     “今、おなか張ってるでしょ?”と聞かれても
     “赤ちゃんが 寝返りうってると思ってました”

     これが、張りなんだ…
     こんな感じは、いつもあったかも?
     全然自覚ありませんでしたcoldsweats01

     私の母と、旦那の両親も到着。
     “赤ちゃんもがんばってるよ”
     涙ながらに励ましてくれた

     私は赤ちゃんの肺を成長させる注射を打たれる
     熱があがってきて、意識も朦朧としてくる

     そうこうしてる間も
     点滴の甲斐もなく、張りはおさまらず
     とうとう点滴のレベルMAXへ

     

11:00  “子宮口も開いてきて、張りも収まらないようなので、手術します”と言われる

     私の場合、低置胎盤なので、帝王切開になる
     14時から手術となった

     先生から、手術関しての説明があった
     最悪の場合の話もあって、とても怖くなった 
     手術と決まったら、慌しく準備がはじまった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/513253/25229955

baby誕生②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿