フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« 10月15日 116日目 (修正17日) | メイン | I ROCK »

2010年10月16日 (土)

10月16日 117日目 (修正18日)

本日もshunくん 睡眠中thinksleepy

 

しかし眠りが浅いのか?
ちょっとダッコしてると グズグズsweat01

立ってゆらゆらしてあげると 寝かぶって

グズグズ… ゆらゆら… グズグズ… ゆらゆら…

こりゃ家に帰ったら ずーっと ゆらゆらしとかなきゃだわwobbly

 

ゆらゆらのたびに 足のひざが パキッ パキッて鳴るんだけど
これって 運動不足?? ビタミン不足?? 
ちょっと 恥ずかしかったですsad 

 

休日出勤でお疲れのパパ
私がダッコしてたら マジ寝してましたが

何回も立ったり 座ったりしてるのに気づいたのか?
最後 代わってくれましたhappy01

意外に協力的で ビックリsign03 
ちょっとした優しさが 嬉しいですねheart04

 

Imgp6830  

昨日帰った後、ミルクを110cc 平らげたそうです
最高記録だねsign03 たくましいぞsign03 shunくんsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/513253/25247845

10月16日 117日目 (修正18日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿