フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« 10月18日 119日目 (修正20日) | メイン | 10月23日 124日目 (修正25日) »

2010年10月19日 (火)

10月19日 120日目 (修正21日)

【朝】
保険会社の人が、お祝いを持って来てくれたhappy01
・アルバム絵本お仕立て券
・名前の由来の額

 

“転ばぬ先の保険”
ここ1年、流産して手術して…妊娠して絨毛膜下血腫で入院して…帝王切開して…入院して…
全部保険金おりたからねgood

やっぱり健康な若いうちに いい保険に入っておくべきだねconfident

遠い親戚の彼は 
帰りにしっかり学資保険の宣伝して帰ってった

 

学資保険…考えなくちゃなshine

 

【昼】
今日は早めから泣いてたようで
“早弁させましたsign03” とのこと
ずーーーーーーっと気持ちよさげに寝てたsleepy

自立になってからは、なかなかタイミングが合わない
赤ちゃんが泣いたら飲ませる
ま、それが普通なんだけどねup

たまに起きては、ふにゃふにゃ言って
飲ませようとすると 寝るsleepy

2時間の面会 来たことすら知らないんだろーなーbearing


【夜】
パパと一緒に面会heart04

よく泣き よく飲みましたsign03

泣きすぎてかな? 声枯れてました

ミルクでのどを潤してくれぃflair
Imgp6967
ただいま アイコンタクト中 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/513253/25271181

10月19日 120日目 (修正21日)を参照しているブログ:

コメント

でしょー??
昭和顔なのよcatface
みーくん父にそっくりでしょ??

きゃは〜
なんかしっかり男顔してるね〜

コメントを投稿