フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« baby誕生② | メイン | 10月5日 106日目 (修正7日) »

2010年10月 4日 (月)

10月4日夜 105日目 (修正6日)

ミルク量 飲みたい時(自立):80cc
直母:4cc

 

 

今日は昼間に久々無呼吸があって、SPO2もかなり下がったらしいえー

 

それからは1回も下がってはないそうだが
“注意して飲ませてください”とのこと

目の手術がなければ、本来なら家にいるはず
今頃、まだ無呼吸だなんて怖い…て思った汗

 

 

 

モニターをつけ授乳したが
安定して完飲
よかったアゲアゲ↑↑

 

 

 

ミルクの後、いつもはすぐ寝るのに
なんか目がランランとしてるなーと思ったら
大量のうんこしてたびつくり byaimo

 

こりゃ、寝れねーよな
慌てておむつをかえてあげたら、すーっと眠りについたあひる

はやくきづいてあげれなくて、ごめんね汗

 Imgp6731

耳は私似… 福耳じゃないな…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/513253/25229975

10月4日夜 105日目 (修正6日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿