フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« 10月5日 106日目 (修正7日) | メイン | 10月6日 107日目(修正8日) »

2010年10月 5日 (火)

10月5日夜 106日目 (修正7日)

ミルク量 飲みたい時(自立):80cc

 

 

夜、旦那と面会に行ったら、
久々に NICUの時の担当看護師さんに会った音譜

 

保育室になってからは入り口が違うので
先生にも、NICU・GCUの看護師さんたちにも会えないのが
ちょっとさみしいしょぼん

 

“すごーく大きくなりましたね。びっくりしました!!
 

毎日会ってると分かんないけど
しばらくぶりに会うと、とっても大きくなってるようだぺこ

 

“もうすぐ退院かと思いますけど、しばらく離れて自分の生活リズムが出来てた分、赤ちゃんのペースに合わせるのが大変だから、しばらくはキツイかもしれないけど、頑張ってね” と言われた

 

 

うすうす気づいてたけど…やっぱ大変なんだねあせる
がんばりますよアップ
一緒にいれるんだもんラブラブ 

 

あと今も、授乳中はモニターつけてるけど Spo2が下がるらしい
・口のまわりの色が悪くなってないか?
・首の付け根で息してるか?
要check。
  

 

一緒にウトウトしてる場合じゃないな…汗

Imgp6729
このアングル 旦那のお父さんそっくり 
義父に飲ませてるみたいcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/513253/25230217

10月5日夜 106日目 (修正7日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿