フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月の5件の記事

2011年2月24日 (木)

オーボールラトル

先日にゃ。さんがくれたプレゼントpresent

お気に入りだよheart04

 

間違った遊び方だけど ずーっと なめてます
Imgp7172

 

おでこにのせると 必死にとろうとするのsweat01
Imgp7184_2
スタイもマントみたいになってるし 

かわいいプレゼント ありがとうございますhappy01

2011年2月23日 (水)

今日のどすこい

 

本日のどすこいは ひげダンス風up 
Imgp7251

うんじゃらげ体操してる成果かしら??
志村的要素が入ってきてるわwobbly

顔まっかかにしてがんばってますnote
二重あごもヤバイっすsweat02

2011年2月21日 (月)

8ヶ月記念

今日で8ヶ月になりましたheart04

恒例の写真 かわゆいcamera
Imgp7148
お口が、歌舞伎役者のようですwink

そして本日急に 
どすこいポーズとるようになりました

 

そのうち
足を手でつかむようになって
寝返りできるようになるんだろうなup

しばらく〝どすこいポーズ〟の変化をUPしたいと思いますhappy01

2011年2月 3日 (木)

恵方巻き

今日は節分shine

旦那の母の友人から 恵方巻きをいただきましたnote

 
 

shunくんは 南南東を向いて マネゴト

“ん??”
Imgp0663

“なんだこの物体は??”
Imgp0664

“見てないことにしよーっと”
Imgp0665

 

来年は 豆まきしようねheart04

ブルーイン

今日は友だちとランチの後 
トイザらスに行って おもちゃを購入moneybag

今の月齢頃 遊ぶのって、
ガラガラ・歯がため位しかないんだよねwobbly

6ヶ月~って書いてあったけど
買ってみたsign03 

 

BRUIN ブルーイン
くるくるミュージカルホイール 

 

鏡に興味津々丸catface 
Imgp6894  

おっかけてって 寝床からはみ出てましたhappy01
Imgp6901

 

とっても気に入ってくれたたようで 満足だったんだけど
オルゴールが止むとグゼるので

エンドレス巻き巻きでしたsweat02
曲も短いんだよねdash

 

オルゴールのCD流しとこうかなnote