フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


« 2011年3月 | メイン | 2011年8月 »

2011年4月の4件の記事

2011年4月16日 (土)

おすわり 

 
 

腕を引っ張って 起き上がらせると
キャッキャ言って 喜びますhappy02

Imgp8189_2

 

そこで
そろそろ どんなもんかしら??と思って
そろ~っと手を離してみたところ 

Imgp8190

 

できたぁーーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03 

Imgp8199  

 

5秒位でコテッと こけてましたhappy01
Imgp8206  

 

今日は練習のたびにタイムを伸ばし
ラスト1本では 30秒までいけたよgood

やりますなshine

2011年4月15日 (金)

やわらけぇ~

本日のどすこいは とても足があがってるupup
Imgp7804

日頃のストレッチの成果だわ…と 思ってたら

 
 

足の指をなめてるsign03  やわらけぇ~happy02
Imgp7805

 
 

下の前歯の2本目も 頭を出してきた
ズリバイも30cmくらい進んでたらしい(5cm位しか見れず…)

毎日成長してるんだなぁconfident

2011年4月11日 (月)

お花見

今日は友人&ダンナーズでお花見cherryblossom
久々の大所帯
おいしいごはん アホなトーク
楽しかったなcatface

カメラを持っていったのに
超ズームのレンズで 
ひとりずつしかフレームinできずcoldsweats01

食べるのと話すのに夢中で
みんなの写真も桜も とってなかったよcamera

内弁慶なのか?外ではおとなしいshun 
日焼け止め塗って日陰にいたのに焼けてたよ
Imgp7729

2011年4月 4日 (月)

目をはなしたら…

 
 

ごろんtyphoon ごろんtyphoon してたから

 

洗濯物干して 姿見えないな~と思ったら 

 

ソファーの下に はさまってるしsign03
Imgp7554

 

ちょっと得意げshine 
Imgp7572

 

目がはなせないわ~smile