フォトアルバム

shunの成長曲線


Powered by Six Apart

■■■■


カテゴリ「日々のこと」の1件の記事 Feed

2010年10月26日 (火)

不審者

【昼間】
うちのハイツの 我が家しか通らない専用路に
きれいな おねえちゃんが 何回も行き来してたshoe

インターホンが鳴るわけでもなく
せっせ せっせと 

なんだかなーと思ったら
“シティリビング”みたいな
地区ごとに配るちらしの 隠し場所だったeye

 

うちの裏のやぶを拠点に 近所をまわってるようだったcoldsweats02

 
 

ま、謎がとけたので それはよしとしてsign04

 
 

【夕方】 
今度は、坊主の中学生が3人 専用路へ

“もしや こやつらも チラシ配布の 勤労学生か??”
と 感心してたところ

“ひゃ ひゃ ひゃ” と
たくらんでそうな 笑い声がsmile

 

覗いてみたら…
たばこを吸って たまり場になってたcoldsweats02 

 

うちの裏の やぶは 色んなことに使われていたことが判明したdash

 
 
 

夜、旦那に言ったところ
“あそこは人目につかないし、ボヤ騒ぎにでもなったら大変だから
 灰皿と火消し壺 置いとけば??” だってwobbly 

 

斬新flair っていうか 
理解ありすぎじゃないsign02

 
  

どっか違うとこ 行って欲しいなーpout